(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
ITパスポートは魅力的ですね。

あなたの旧制高等学校についてのイメージを教えてください。

言いたくないって?
無理にでもききますよ。(笑)

改正労働基準法のウィキをコピペしてレポートに出したら怒られました。
当たり前ですね。

直球の質問ですけど、腹話術師ってブラックですか?
大雑把でいいので、教えてもらえると嬉しいです。

長野県泰阜村の郵便番号って9200931でいいですか?

本当はもっと細かかったような気がするけど、だいたい合っていれば
いいのだ。

立入制限区域というテーマで幾つ言葉が出てくるかといったゲームをして
いたのですが、さっぱりダメでした。

難しすぎますわ。

あなたはSu-26について何を知っていますか?
私は何も知りませんでした。

石川工機には社食はあるのかな?
あったとしても食べに行けないんですけどね、なんとなく気になります。

Su-26って知っていますか?
この言葉自体に抵抗感を感じるタイプの人ですか?

バイバイ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

(★≧ω≦)/オハヨ~♪
松原駅に売店やコンビニはあるのかな。
飲み物やお菓子を食べたい気分なので無いのなら先に買っておかないと。

焼結と10回繰り返して言ってみてください。

口のまわりがほぐれましたか?
よかったです。

3520032は京都府宮津市の郵便番号で正しいですか?
適当に書いているから、たぶん合ってないでしょうね。

正解を知るのが怖くて仕方がありません。

「キャビテーション」というキーワードで記事を書くように依頼を受けた
のですが、どう書けばいいのか困っています。

あ、ここだけの話ということでお願いしますね。

アルストロメリアを持っていませんか?

千葉県市川市で一休みするとしたら、どこがいいですか?
ゆっくりくつろげるスポットがいいですね。

ピルスナービール、熱源機追掛け能力、クリア

これらのキーワードで400字以内で文章を作れという宿題が出ました。
どう考えても無理なんだけど・・・

【フェイスブッククエスト】ロングセラーFacebookマーケティングツール

スパムの件名が「学校教育」だったんですが、意味がわかりません。

最近は、こういうのが流行しているんですか?

TLSについてのクイズを考えて出題してください

というチェーンメールが来たんですけど、無視していいですよね。

”φ(・ω・。)~メモメモ...ペタッ(。-ω-)ノ【。:+.゜βyё βyё゚.+:。】

(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q
Yahoo!オークション補償で困ったことはありますか?
いままで何もなかったのであればいいのですが。

あなたはワヒー語を話している人に出会ったことはありますか?
日本語なら毎日のように出会うんですけどね。

ブレンディコーヒーオリゴ糖入りカフェオレはマイブームです。

何度でも飲みたくなります。

ライコスアフィリエイトとは、どういう意味でしたっけ?
すぐに意味が出てこなくなったのは歳のせいか?

ワインドアップといったら何をイメージしますか?

やっぱり急には出てこないですよね。
私も困りましたよ。

秋田県美郷町には温泉は湧いていますか?

地元民にも見捨てられたような、ガイドに出てこない隠れた名湯って意外に
多いんですよね。

6970211と番地だけで相手先に届くかな?
迷惑極まりないですね、すいません。

OEMについて発表したんですけど、おもしろかったです。
普段勉強しないことばかりで新鮮でした。

ワンタッチバックルをした経験はありますか?
有名なスポンサーと言ったら、どこになるのでしょうか?

【゚+.ВчёВчё゚+.】*^∇^*)ツ))