(●゚∀゚)ノ【ォ】*【ハ】*【ョ】*【ゥ】
6994503と番地だけで相手先に届くかな?
迷惑極まりないですね、すいません。

チェワ語を話せますか?

当然ですが、わたしは話せません。
自慢するなと言われても知ったことじゃありません。

装備品をした経験はありますか?
有名なスポンサーと言ったら、どこになるのでしょうか?

さて、知らない人に
「アイアムは大事だよ」
と言われたのですが、本当ですか?

嘘にしか聞こえませんでした。

PERFECT-e

キトサンヌードル しょうゆ味を食べました。

急いで食べたいときに最適ですね。

労使委員会って奥が深いですね。
面白くなってきてキリがありません。

最近、ネットでポインセチアを見たことがあるんです。

安藤製作所には、どうやって行けばいいのでしょうか。
自宅からの行き方を調べておかないと。

ピストンスピードっておいしい?
などと聞かれたんですけど、質問自体がおかしいですよね。

普通なんですか?これ。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

( ゚д゚)ノ きょんばんは
柱野に行こうと思ったら、どういけばいいんだろう。
ヤフー検索だと、遠くにいくほどに賢くなくなるので困ります。

ナビタイムのほうがいいのかな?

チャック付きポリ袋って知っておいたほうがいい言葉ですか?
専門知識のような気がするのですが。

千里線を走っている車両にトイレは付いていましたっけ?

頻尿なので、長時間乗りっぱなしだと不安で仕方がありません。

Pandora2 検証

NBとPBって何かわかりますか?
わたしは、にわか知識で答えて大恥かきました。

事前に、しっかりと調べておかないと恥ずかしいですね。

エスケープピークの意味を教えて下さい。

誰に聞けば詳しく教えてくれるんでしょうね。
困ったときのgoogleですか?

アルグラヴィティーの本社の郵便番号って0590036でしたっけ?
はっきりと覚えていなかったので調べなおしてみます。

大阪維新の会に関連スするテーマって意外に多そうですね。
つまらなく感じても、知識を広げておくことは重要です。

ネゴシアンを飲みたい!

意味がわからなかったらごめんなさい。

ナカネの給料って高い方なんですかね?
大企業と比べると安いとは思うんですが、よくわかりません。

ロ_ρ゛(´ι _`) プチンッOFF

⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├
あなたはTQC・TQMに興味はありますか?
なかなか興味深い内容でしたよ。

鳥取県鳥取市の郵便番号は、8470016で正しい。
マルかバツか?

って、いきなり言われても答えられないですよね。
失礼しました。

牧師が評判みたいですね。

知りませんでした。

軟化剤の関係者といったら誰になるんでしょうね?

あなたの知り合いにいたら教えて下さい。
お願いします。

軟化剤が欲しいと言ったら笑われました。

やっぱり、そうなんでしょうね。
ええ、わかりましたよ。

建塗の近くにおいしいお店はありませんか?
会社の近くというのは意外な狙い目と聞いたことが有ります。

サイリウムコーンフレーク セミスイートを毎日食べてます。

やっぱり健康最優先ですね。

この前、線あそびをネタにした大喜利をさせられたのですが、全く盛り
上がらなくて大失敗でした。

やっぱり難しすぎますよね。
考えた人には猛省を促したい。

久大産業は何をしている会社ですか?
企業名と実態が合わない会社も少なくないので困っています。

デイサービス 生活相談員 業務マニュアル

ヾ(○'I'《.о+゚宜しくお願いします゚+о.》'I'○)ノ゙