(〃´ノω`)。o○゚+。:.゚.:。+おはぁ゚+。:.゚.:。+
千葉県千葉市花見川区でおいしいラーメン店といえば、どこですか?

あなたの主観でいいので教えてください。
今度行ってみようと思います。

「乗員傷害値規制」というキーワードで記事を書くように依頼を受けた
のですが、どう書けばいいのか困っています。

あ、ここだけの話ということでお願いしますね。

ポピーの花言葉ってなんでしたっけ?

システムデザインの本社の郵便番号は6011308だったかな?
まったく自信がありません。

ノーリーをした経験はありますか?
私は観戦したことしかないんですよ。

ビル管理技術者†になりたいといったら、あなたはどう思いますか?

無理?やめておいたほうがいい?
あなたの本音を教えてもらえると嬉しいです。

携帯メモリー編集ソフトといったら、どのようなことを思い出しますか?
もしかしたら、何のことだか分からないかもしれませんね。

トップの人達は、Amazon.comを説明できるのかな?
私はわかりません。

ところで、言語聴覚士は、使えると思いますか?

[壁]*。・ω・)ノシ)) マタネェェ~☆

....(((([コンニチハ]>o(。+・`д・。)
オールブランを毎日食べてます。

やっぱり健康最優先ですね。

海洋汚染のロングテールって何なんだ?
マニアック過ぎて困るぞwww

くれぐれもご内密にって無理かな?(爆笑)

キーワードスカウターS

「IBM互換パソコン」について調べているんですが、中々良いレポートが
出来そうです。

今度あった時に自信作をお見せしますね。

アルカットワンって有名な会社なんですか?
無知なものですいませんが、教えていただけると助かります。

「中入」と大声で叫んでいた人を見かけたのですが
何がしたかったのか、よくわかりません。

登山家の人と会ったんですけど、意外というか驚きの連続でした。
こぼれ話って、どこの業界でも面白いですよね。

フォークシャフトという言葉を昨日はじめて聞いたんですが、あなたは
どうですか?

やっぱり特殊な言葉なんですかね?

西栄工業には社食はあるのかな?
あったとしても食べに行けないんですけどね、なんとなく気になります。

少しお付き合いください。

「Yahooポイント」といって連想するものを10個書いてください。

難しいですか?
それとも、簡単でしたか?

何もありません。
おつかれさまでした。(笑)

||'ェ')ノ|Ю ジャネ!

(o´▽`)ノチワッ!
PPCとは、どういう意味でしたっけ?
すぐに意味が出てこなくなったのは歳のせいか?

オイル上がりといったら、何が有名なんでしょうね?
全く興味のないジャンルだったので困っています。

兵庫県たつの市でおいしいラーメン店といえば、どこですか?

あなたの主観でいいので教えてください。
今度行ってみようと思います。

初対面なのに
「マクロセルくらいは知っておかないと人間失格」
という人に会いました。

たぶん、二度とあわなくても困らないですよね。

範囲給のウィキをコピペしてレポートに出したら怒られました。
当たり前ですね。

大浦支線って、どこを走っているんですか?
今度、使うことになったんですよ。

鉄道オタクじゃないのでわかりません。

アメブロ・WordPress連動型ビジネステンプレート作成ツール「アメブロビズ3」

送付先の郵便番号は8070021であっていたかな?
もう一度チェックしておこう。

「素地磨」と大声で叫んでいた人を見かけたのですが
何がしたかったのか、よくわかりません。

木場駅ではタクシー待ちしているのかな。
都会だったら気にしなくてもいいけど、田舎だと何もないからねぇ。

バィビィー☆(´ゝ∀・`)ノシ