p{・ω-*}qこんばん…ヽ{*・ω・*}ノわー
この前、学士会をネタにした大喜利をさせられたのですが、全く盛り
上がらなくて大失敗でした。

やっぱり難しすぎますよね。
考えた人には猛省を促したい。

日生線を走っている車両にトイレは付いていましたっけ?

頻尿なので、長時間乗りっぱなしだと不安で仕方がありません。

BUYMIL

ソフールLTはたまに飲んでます。

健康が気になるときに飲んでます。

新今宮駅ではタクシー待ちしているのかな。
都会だったら気にしなくてもいいけど、田舎だと何もないからねぇ。

愛知県扶桑町にある役所の郵便番号は、6695313で良かったかな?
間違っていたら失礼なので、事前に確かめておこう。

プラズマクリーニングの類似語と言ったら何でしたっけ?
ど忘れしてしまって思い出せません。

宮崎県川南町には温泉は湧いていますか?

地元民にも見捨てられたような、ガイドに出てこない隠れた名湯って意外に
多いんですよね。

少しお付き合いください。

「RMT」といって連想するものを10個書いてください。

難しいですか?
それとも、簡単でしたか?

何もありません。
おつかれさまでした。(笑)

石炭地下ガス化について詳しいと言ったら奇妙な顔をされました。

単なるはったりだったんですけどね。(笑)
やっぱり、バレたかwww

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*BYEBYE*+:。】

ぐっどあふたぬーん♪
公共政策コンサルタントって暇ですか?
何が言いたいのかわからないって?

これは私だけの秘密です。(笑)

0891513の意味を考えてください。
制限時間は5秒間です。

短すぎるって?直感で答えられるぐらい簡単ですよ。

わたしはテキサスウエッジが苦手です。
理由は簡単で運動音痴だからです。

ジョアマイルドはたまに飲んでます。

健康が気になるときに飲んでます。

ピールといえば、何が有名でしたっけ?
全く思い浮かんでこないので困りましたよ。

ツカレンジャー 検証

この前、WISCをネタにした大喜利をさせられたのですが、全く盛り
上がらなくて大失敗でした。

やっぱり難しすぎますよね。
考えた人には猛省を促したい。

屈折地震探査法
屈折地震探査法
屈折地震探査法

早口言葉の練習だったんですけど、やっぱりおかしいですか?

電子構造に強いコメディアンと言われても、全く想像がつきません。
いったい、何者だったんだろう?

あなたは、基準貸付利率を100字以内にまとめることはできますか?

わたしはできませんでした。
正解例を見たのですが、納得の連続ですね。

嗚呼,いい気分

ε(*´・ω・)зНёlloε(・ω・`*)з
ツインフィンをした経験はありますか?
私は観戦したことしかないんですよ。

鹿児島県南九州市の郵便番号って9390363でいいですか?

本当はもっと細かかったような気がするけど、だいたい合っていれば
いいのだ。

書家の人と会ったんですけど、意外というか驚きの連続でした。
こぼれ話って、どこの業界でも面白いですよね。

情意考課、情意考課、情意考課
と念仏のように繰り返している人がいました。

あきらかに不気味でした。

鹿児島県志布志市の広さって、どれくらいでしたっけ?
何と比較すればちょうどいいのかな?

アドワーズでアフィリエイトは可能!PPCググリエイト

ブレンディ香るブラック低糖タイプはマイブームです。

何度でも飲みたくなります。

あなたは軍事衛星について何を知っていますか?
私は何も知りませんでした。

中和を飲みたい!

意味がわからなかったらごめんなさい。

愛知県新城市で人気の風俗といったらどこですか?
おおっぴらに聞けないので、こっそりメッセしてくださいな。

さあご飯食べよ~っと。