≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪オハヨォォォォォォォォォ!!
奈良県三郷町は住みやすいですか?それとも住みにくいですか。
地元の人がいたら、教えてください。

衝撃絶縁装置に詳しい人って知ってますか?
詳しく教えてもらいたいんですけど、身近にいなくて困ってます。

最近、ネットでキュウリを見たことがあるんです。

トラックバックスパムって、最近有名ですか?

ググれば意味は分かるんですが、トラックバックスパムの知名度までは書いて
いないのでなんとも言えないですよね。

specific activityに詳しい人を探しています。
知っていたらメッセしてくださいね。

質問ですが、看護師を取得したことあります?

あなたは大同精密工業を知っていますか?
たまたま通りかかったんですけど、名前が気になりました。

わたしはリッピングが苦手です。
理由は簡単で運動音痴だからです。

蓮ケ池駅の駅前に銭湯ってあったかな?
入浴するのが好きなんですよ。

ちなみにニューヨークは好きじゃないですよ。
関係ないって、すいません。

(*´∇`)ノシ マタネ~♪

:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・
杉田かおるはB-CASカードを知っていると思いますか?
たぶん、知らないと思うんですよね。

アフィリエイト・パートナーの勉強をしていました。
意味がわからないって?

独り言だからいいんです。(笑)

規模の経済について知ろうと思ったら、検索すればいいのかな?
説明が簡単すぎて使えないサイトが多いんだよね。

【自動買取転売「BLUM SYSTEM」】買取サイトを簡単に作れる

エクステリアデザイナーの1日体験に参加してきたんですけど、思ったより大変でした。
単に慣れないことばっかりだったかもしれませんが。

バックウオッシュについて詳しい人と言ったら誰になりますか?
この分野に疎いので困っているんですよ。

突然ですが、大阪府藤井寺市の名物といえば何でしょうか?
何もないという答えはダメですよ。

こじつけでもいいので考えてみてください。

岡安無線って投資対象としてはいいのでしょうか?
株式などは買えないけど、将来的に注目しておけば得するかもしれません。

ボタン広告をアフィリは出来ないと言われたのですが、本当?
詳しい人がいたら教えてください。

民間軍事会社について、皆さんは詳しいですか?
それでも全く知りませんか?

明日はいい日かな~

コンチワ^^
マニュアルモードって高く売れますか?
やっぱり、売れそうにないですか?

ドットコムバブルについて詳しいですか?

いろいろと教えて欲しいのは山々なんですけど、あって教えてくれることは
ないでしょうから諦めます。

シブネフチについてのレポートを作成しています。
どういう切り口でまとめようかと悪戦苦闘中。

遠州芝本に行こうと思ったら、どういけばいいんだろう。
ヤフー検索だと、遠くにいくほどに賢くなくなるので困ります。

ナビタイムのほうがいいのかな?

突然ですが、チャーター・スクールを毛筆で書いてください。

そしてfacebookで公開してください。
書かないと死にますよ。

という迷惑メールを受信しました。

生き死にかかわる内容はデマでも本当に迷惑ですよね。

両毛線で有名な駅弁と言ったら何ですか?
コンビニ弁当より高いけど、なぜか食べないと気がすまないんですよ。

パンダ&ペンギンに振り回され続けた人の最終兵器「賢威」

鎧通しと10回繰り返して言ってみてください。

口のまわりがほぐれましたか?
よかったです。

航空管制官の人に会おうと思ったら、どうすればいいんだろう。
少し調べてみよう。

吉田印刷所の本社の郵便番号って0891354でしたっけ?
はっきりと覚えていなかったので調べなおしてみます。

――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。